使命なんてものはない(主婦の愚痴)

 人は何にしろ意味を持ちたがる。

私が生まれてきた意味とは!
この出来事には何か意味があるんだ!
とかさ

 まじでやめて欲しい。


 生まれてきたことに意味なんて無いんです。使命なんて無いんです。

 
 使命ってなに?


 生まれてきたことに意味を持ちたいのなら、科学者になるか総理大臣になってください。


 それから使命とはなんぞやと
語ってください。


 夢物語を語る人の多いこと多いこと。



 お願いだから現実から目を背けないでほしい。


 瞑想しても夢のような世界はやってこないんだよ。
あのね、アセンションの意味わかってる? アセンションって幸せな未来が待ってると思ってない?
 違うんだよ。



 現実の世界は苦しい事だらけだよね、こんな世界じゃなくてもっと幸せに暮らしたいと思うよね。


 気持ちはわかるけど、今をしっかり生きようね。

 
 毎日あっという間に過ぎるけど
笑える時があるといいね。