明日キャンプに行くよ(3ヶ月ぶりのキャンプ!)

 ついにきましたよ!キャンプですよキャンプ!!

3ヶ月ぶりのキャンプになります。

 

 

 はしゃいでますねーww

 

 

  夏は暑いのが嫌いなので、キャンプは行かないのですが

キャンプロス。。。。。

辛くてどうにかして行けないものか

ツレと考えていたんですが、どうにもならず

ずるずると来てしまいました。

 

 

 まだ昼間は暑いんだけど、

夕方はとても涼しくて過ごしやすくなってきたので

ちょっとドキドキですがキャンプをやろう!

ということになりました。

 

 

 とはいっても、一泊しかできないんですけどね。

 

 今回のキャンプはレンコンテントは持っていきません。

ワンタッチテントとタープでやってみたいと思います。

 

 

 本当は一泊しかしないキャンプ用に新しいテントが

欲しいのですが、ツレがソロキャンプを始めたいと言い出したので

新しいテントはソロキャン用のテントになりそうです。

 

 

 さてさてワンタッチテントでキャンプできるのでしょうか?

 

 ツレさんのソロキャンプデビューの夢は叶うのでしょうか?

 

 

 乞うご期待♪