はじめまして

自己紹介

 はじめまして、サカモトです。

40代後半に入った、中年女子です。

 

 子供が三人おりまして、これまで子育てに追われ

自分の時間などなく、髪を振乱し、声を荒げて毎日を過ごしてきました。

 この生活がいつまで続くんだと、早く楽になりたいと願っていましたが

子供の成長は早く、あっという間に私の手元から離れていこうとしています。

子供が巣立つことをあんなに願っていたのに、いざその時がくると

寂しく感じる…。

 

 そこで、これから先は子供を追いかけずに済むように、

私の時間を楽しもうと思い立ち

以前から好きだったアウトドアを再開することにしました。

 

  以前は、子供中心のキャンプや釣りでしたが

これからは、ツレと二人のデュオキャンプがメインとなります。

大人のキャンプができるわけですね♪

思いっきり、焚き火も楽しめます(^-^)

 

 オシャレキャンパーは目指しません(笑)

 少しずつ、私のやり方で楽しんでいきたいと思っています。

 

 

 食う、呑む、焚き火 それと、ちょっと休憩が大好きな中年女子です!

どうぞよろしくお願いします ♪

 

このブログでは

 更年期を迎えながらも、自分の時間を楽しもうと努力する

サカモトの日常を語っていこうと思っています。 

 

 デュオキャンプは、初心者です!手探り状態でまだ始めたばかりなので、

それは違うと思われる事も多々あると思いますが、

 

上級キャンパーにいつかはなるぞ!

暖かく見守ってくださいね(^-^)