三日坊主

 ブログを始めたきっかけは、自分の老いに気付いた事も理由の一つです。

 女性の40代突入って、受け入れるのに勇気がいるというか(笑)

 そう思うのは私だけなのかな。

  若い頃には自分が老いるなんて、想像もできなかったけど

40代後半に入り、人生の折り返し地点に立った時

これから老いていく自分を受け入れて、どう生きるかを

考えてみた。

 

 

  一番に思い浮かぶのは、やっぱり子供の事。

なるべく子供に負担をかけずに自分の事はじぶんでやりたい。

母は、一人になっても幸せで楽しんでいたという事を伝えたい。

これが、ブログを始めよう!と思い立った理由でもあります。

 

 

 とはいえ、実際に初めてみたものの

やり方がさっぱりわからん。。。

 

 何を書いていいのかも、さっぱりわからん。。。

 

 でも、諦めずに三日坊主にならないように

頑張りたいとおもっております。

 

 応援のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

サカモト

実は今、ダイエット中でして

 

 夜のお酒を抜いております。

ちと辛いですが、一月で3キロも増えてしまったので

元の体重に戻そうと、夜のお酒を抜く事にしております。

 

f:id:SAKAMOTOeleven:20190608075913j:image

昨日、息子が釣ってきた魚を焼きました。

ニジマスイワナです!

美味しかった〜♪

。。。ビールが呑みたかった(泣)

 

 

それではまた(^-^) ♪