ミニシェラカップ何に使う?

 こんばんは(^-^)

 

 明日はお休みを頂いてるので、

今日の夜は家でまったり呑もうと、居酒屋メニューを

考えました。

 

 楽しみにしていた山芋鉄板焼き!

初めて作ってみて、大成功でした♪

 

上手にできたので

 居酒屋メニューの写真を撮ろうと張り切っていのですが、

とても人に見せれるものではなかったので、やめておきます。

 

 晩御飯をキレイに撮る方を尊敬します…。

 

 

それでは本題に戻りたいとお思います。

 

 私は今年の3月から、BEーPAL(ビーパル)という雑誌を

定期購入しています(^-^)

( ※定期購入にしないと、人気の付録の時はなかなか手に入らないからです)

 

 今月のビーパルの付録はミニシェラカップだったんですよね。

 

f:id:SAKAMOTOeleven:20190616201441j:image

↑こちら

 

mont-bellのミニシェラカップで計量メモリ付きです。

すり切り一杯で、約140ml

50mlと100mlのメモリが付いています。

 

 直火で使えて、お皿に計量カップにとマルチに使えるとあります。

 

f:id:SAKAMOTOeleven:20190616202000j:image

 

私はmont-bellのチタンシェラカップを持っていたので

並べると子供みたいで可愛いだろうなと

今月号が出るのを心待ちにしていたんですよね。

 

 これまで使っていたシェラカップはチタン製で

付録のシェラカップは、ステンレス製なので小さくても

重く感じます。重さは特に気にならないのですが

 

問題は

 

 マルチに使えるシェラカップとありますが

実際に何に使おうか、迷っております。

 

 醤油皿

薬味入れ

マヨネーズ、ケチャップ

漬物

果物

これらを入れる他に

 

うーーーーーーん

 

このサイズを生かして

直火で使えるという事を生かして

何かいい使い方はないかしら?

 

 考えても、考えても何も思いつかない(泣)

 

 しばらく考えてみたいと思います。

 

 とても可愛らしいので

そのまま飾ってもいいんですけどね♪

 

 

 

 さて!

明日はお休みなので、河原で遊ぶぞー!

買って一度も使っていない焚き火台の火入れ式を行なってきます ♪

楽しみー (^-^)

 

 ちゃんと写真が撮れるかな…。

不安でしかありませんが(笑)

 

 頑張ってきますね♪