ひとり時間、ゆっくり過ごすはずが…

 こんばんは

本当はこんにちは、と書きたかったのに

こんな時間になってしまった。

 

 今日は、息子がお泊りに行ってるので

私はひとり時間を満喫できると、楽しみにしておりました。

 

 夕食も作らなくていい、家は子供の声もせず静かだし

何して過ごそう?

今日は、ゆっくりブログを書くかなーと思って

ブログ用の写真を撮ろうと思って部屋を見渡すと

写真がとれる状態ではないことに気づく!

 

 そうです、そうです。

お分かりですよね?

 

 勉強をしようと机の上を片付け始めたら、

引き出しの中の整理まで始めてしまい

写真を見つけては(写真w さすが昭和生まれ)

思い出に浸るという悪循環…。

 

 これをやってしまったんですよねえ。

 

 そして

片付けも終わり、落ち着いたのがこの時間…。

 

 そしてやっと撮れたのが

f:id:SAKAMOTOeleven:20190615223243j:image

酒とつまみ(笑)

 

 もう今日は諦めて

酒を呑みます。

 

 あーーー、たいしたブログが書けなかった(泣)

 

本日はこれでおしまい…。

また明日。